ぶるぶるスロー

TXTでけんちゃんのブルブルをスローで代表がおさめた。

いやー、おいら達の皮って、たるたるなんだなぁ

ぶるぶるスロー」への4件のフィードバック

  1. Dap

    さすがにワールドカップ情報は嫌が上でも耳に入り、闘莉王はトゥーリオだと、代表もわかったようだけど、「100歩譲っても、日本語としてはトーリオとしか読まん」と、言っている。
    さて、今日話題にしてたプロレスラーの名前、武藤敬司だとさ。

  2. 犬(けん)

    Dap先輩、お母ちゃんをスローでとったら脂肪がぶるんぶるんしてると思うよ。
    ないしょだよ。
    闘莉王はトリオでもツリオでもてんぷくでもなんとでも呼んでいいって、
    お母ちゃんが力なく言ってる。なんでも昨日もまた代表(先生ではない)が負けて
    闘莉王がまたOGしちゃったので、お母ちゃんがてんぷくしちゃったとさ。
    先生と鉄ちゃんとdap先輩は「まんぷくトリオ」って感じだね♪

  3. Dap

    犬(けん)と母さん書き込みありがとうです。
    スローって奴で撮られると、おいらもピン子もびっくりな、映像が・・・・
    なんか見られてはいけないものを見られてしまったような感じもしてしまうのはおいらだけだろうか?
    ちなみに、闘莉王ってなんて読むんだ?
    おいら字を読めないし、代表はサッカー興味なくて、トリオか?なんて言っている。
    てんぷくトリオやナンセンストリオなら、よく知っているぞ!とか、なんてわけのわからないことも言い始めた。

  4. 犬(けん)と母

    先生!ボクチンのひ・み・つをスローモーションでありがとうございますわん!
    今日は鉄っちゃんと遊べて楽しかったわん。
    ぼくちんのブルブル、お母ちゃんがいつも何か変だなあと言ってたんだけど
    全貌がよくわかりました。なんだかサッカーのゴール瞬間の映像みたいですね!
    犬(けん)ヨリ
    代表また負けた。。。惜しかったなあ。。。。あああ、こんなんで本戦勝てるのか!
    あ、代表違いでした!日本代表です!
    鉄っちゃんって、闘莉王ににてますね!今日試合見てて思いました!
    犬(けん)母

コメントは停止中です。