Go! Cart !

やぁみんな

え、なんでおいらがカートに乗っているかって?

この季節、アスファルトの上を歩くのは、おいら達に取って危険なのだ。

で、今日は、午前中成城で1クラス、午後からTXTで2クラス。
TXTのひとクラスはステップアップクラスでおいらのデモが必要。
どうしても、おいらが代表にお伴して炎天下移動しなくちゃ行けなかったからなのさ。

パッドのやけども、アスファルトからの輻射熱による熱中症も、これで安心。

ちなみに、このカートは、Kawaharaインストラクターの置き土産なのだ。

Go! Cart !」への2件のフィードバック

  1. Dap

    わーい、川原インストラクターから、宇宙からの便りか?
    宇宙にはカートは売っていないのか?

  2. Kawahara

    ヒューストンの日差しもきつくて、シャーリ用にカートもってきたら良かったかも・・・・とも思うぐらいです。でも、Can! Do!の方が活躍の場がたくさんありますね!

コメントは停止中です。