匂っても草、食べても草

今日のちばの学校で、いままでそんなことあんまりしてなかったんだけど、

鉄が、延びた草というかツルというか、花の幹というか、そんな物に興味を持って

しつこく嗅いで、味も確認していた。

で、今日はその映像を

匂っても草、食べても草」への2件のフィードバック

  1. Dap

    猫草っていうのをペットショップで見るけど、実は中味が同じで犬草って売っているんだぜ。
    それは何故か?そう、犬も草を食すのです。
    で、その草っていうのが麦科の植物らしい。
    鉄もおいらも時々食すけど、巷の草は、農薬なんかまかれているかも知れないんで、基本的には食べないようにしているけどね。

  2. 犬(けん)と母

    鉄っちゃんは草を食べてたりもするのでしょうか?
    うちの犬(けん)もここ最近になって、
    ある一定の草に限ってむしゃむしゃ食べてしまいます。
    今までそんなことなかったのですが、どういう意味なんでしょうか???(母ヨリ)
    鉄っちゃん、皮膚カイカイ大丈夫かわん?
    日本代表の本田選手は犬が大好きで飼い犬の名前は「鉄」。
    「代表」のわんこだし名前も同じだね♪(犬(けん)ヨリ)

コメントは停止中です。