地デジカか?

このおまけ面、なーんかに似てるなって思ってたんだけどさ

ついにそのなーんかがわかった

それはこいつ。なんでも地デジカっていう鹿の亜種らしい。

目がちっこくて、離れている、そのまぬけ面もそうだけど、このひょろひょろ感もそっくりだ。

え?似てない?

そうかなぁ、おいらも、代表も、そっくりと思ってるんだけどなぁ。どうよ

地デジカか?」への4件のフィードバック

  1. Dap

    ゆーらままさん、でしょ、でしょ。
    おいらも代表も、この何ヶ月間のもやもやが一気に解決したってところさ。

  2. ゆーらまま

    にっ、似てるぅ。
    タイトル読んで鉄ちゃんの写真見た瞬間にぶははははと
    笑ってしまいました。
    ごめんなさ~い。
    でも、そのぽやーんとしたとこ、ひょろひょろ感に
    癒されます~~。

  3. ルルママ

    似てます。
    多分、お鹿よし…な「地デジカ」くん。
    鉄っちゃんもきっと、お犬よし。
    こんな世の中だから、みんなの癒しになってくださいね。

コメントは停止中です。