初の13kgオーバー

久々に体重測定したぞ

鉄はっていうと

13.3kg、初の13kgオーバーだ。

こいつには夏やせはないってことだな。

で、おいらはっていうと

7.01kg。おー、ベスト体重だぁ

初の13kgオーバー」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ひめ様、書き込みかたじけなく候。
    我ら体重計はコンマ2桁マデ計れるモノなり。
    これ、人間の赤ちゃん用の体重計なり。
    人間の大人用の体重計はコンマ1桁までしか計れず、もしそのようなモノであれば誤差を考慮いたするに、ひめ様におかれましては不向きなりと存知たてまつります。
    できまするに、コンマ2桁まで計れる体重計をご用意なされることを、おすすめ申し上げまつりますにそうろうでごわす。

  2. ひめ

    わたしも一応おんなの子なので…体重が気になり…
    時々体重計に乗ります。
    でもじっとしてられなくて…。
    オスワリやフセは得意なんですが体重計の上ではムリです。
    しかたなく小学生の怜(れい)ちゃんに抱っこしてもらって測ります。
    ママの体重は秘密らしいです。

コメントは停止中です。