1時間以上夢中になっちまう

おいらが夢中になっているモノ

何かって言うと、プレミア社のパピー用おもちゃ

これだぁ

前から色違いがあったんだけど、代表が中に入れるベストのクッキーを発見した

マザーネイチャーっていうののキャロットケーキレシピ言う種類

なんていうか、ピッタリサイズで

中に押し込まれていると、なかなか取れない

実はトップの写真から、ここまで1時間半

おいらずーっと夢中になっていた。

今日は、勉強会有り、取材有りと、人がたくさんやってきたけど、おいらはこれに夢中だったぞ。

え、鉄はどうしてたって?

鉄は30分ぐらいで、飽きていたな。中のクッキーは半分以上残ってたから、
もちろんおいらがいただいたぜぃ。

しかし、もうすぐ6歳のおいらでも壊れないのに、なんでこれがパピー向けなんだぁ?