日別アーカイブ: 2011年3月21日

カサネガサネ カサガネぇ

今日は朝からセミナーがあるってんで、代表は三越にいっちまった。

雨が降ってたんで、行きは傘を持っていたんだけどさ。

帰りには、雨が降っていたにもかかわらず、傘を持っていない。

なんでも、買いもの他、三越から出るときに、出口で傘を持っていないことに気がつくこと数回。

その度に4階まで傘を取りに戻ったんだって。いやー、間抜けだ。

さらに帰りの電車に乗ったとき、今日は傘を持っていることを忘れる日だから、

電車の中に忘れることの無いようにしよう、なんて思ったにもかかわらず、なんと電車の中に

傘を忘れちまったそうだ。これはもはや、間抜けと言うよりも、若年性の認知症ではないのか知らん。

脳ドッグを受けることをおすすめするぜぃ。