日別アーカイブ: 2011年3月22日

カサネガサネ、カサガねぇ−2

今日も雨、しかも代表は今日も外出。

当然傘を持ってでかけていった。

出かける前にチェックしたら、どうやら、帰ってくる時間には雨は上がっているよう。

しかも小雨なんで、自転車で出かけた。

駅について、どうせ帰る時間は雨が止んでいるんだからって、傘は自転車のサドルに後ろに

突っ込んで、傘無しで電車に乗り込んだんだって。

傘を持っていなければ、傘をなくす心配がない、見事な論理展開。

しかしながら、戻ってきたら、傘はない。

なんと、 盗まれていたのでありました。

2日連続、帰りはカサガねぇ(ない)、いやー、お疲れ様でした。