何年前の写真だぁ?

こんな本がやってきた

愛犬チャンプ。




代表が取材を受けた記事がでている。

おいらも、プロフィール紹介の写真にいるんだけどさ。

プー兄貴と一緒だぜ。

5年以上も前の写真だぜ、こりゃ。

ちなみに、撮ったのは、今はどこで何をしているのやら、のシャーリの飼い主だ。

なんていってたら、本の後ろの方に、

本人が出ていた。

鉄:兄貴ぃ、誰です、コレ。匂いがないから、おいらには思い出せませんぜぃ

何年前の写真だぁ?」への2件のフィードバック

  1. Dap

    マタニティ・ハッピーさん、書き込みありがとさんっどえす。
    鉄でっか、全然可愛そうではありません。
    最近出番が多くて頭に乗っているから、いい薬であります。

  2. Kawahara

    かわいそうに、鉄っちゃん、プロフィール写真に載せてもらえなかったのねえ。
    。。。それにしても、パピーのときあんなに遊んであげたのに忘れないでー!

コメントは停止中です。