折りたたみ傘か?

代表が千葉の学校にこんなん持ってきた。

梅雨だからって、折りたたみ傘じゃないみたいだ。

中味はこんなん。

何じゃこりゃ。

パソコンにくっつくみたいだ

謎が深まるその存在!?

映像が出てわかったぞ。これスピーカーだ。

パソコンのスピーカーから出る音も、プロジェクターから出る音も
音量不足&最悪音質、ってんで、代表が購入したんだ。

結構使えていたぞ。教室の後ろでもちゃんと聞こえてた。

折りたたみ傘か?」への2件のフィードバック

  1. Dap

    おぐりんさん
    書き込みありがとさんです。
    おいらにはよくわかんないけど、
    代表は理系なんでメカ大好き人間みたいだ。
    自宅では真空管って奴のアンプ使っているぞぃ

  2. おぐりん☆

    実習では御世話になりました。
    とまだペットシッターの試験は終わってないのですが。
    こんなスピーカがあったんですね。
    なんか勉強になります。
    #元々IT系なので、こういう機材ちょっと気になります。
    ここのBLOG読む度に、ペットより
    機材とかそっちが気になったりします(゜ー゜;Aアセアセ
    また、ユニディ平塚で御世話になることがあると思いますが。
    その時はよろしくお願いします。
    #母親は、成城行くと強情言ってますが・・・

コメントは停止中です。