ごうやちゃん

緑のカーテン計画ですが

なんかすかすかではありますが

ちっちゃなゴウヤちゃんがなっております。

しかも、コレ一個

うーん、来年はもうちょっと頑張ろうね、代表!

ごうやちゃん」への2件のフィードバック

  1. Dap

    雌花の根本の方が膨らんできて、ゴウヤちゃんなってきている。現在、2個発見。1個はすで大きくなっておりますですぅ。

  2. おぐりん☆

    実習では御世話になりました
    ゴウヤ。
    色々御世話しないと、雄花(だったかな)しか咲かないらしいです
    私の家も最初は雄花ばかりで散々だったのですが(;´Д`A “`
    #というか雄花と雌花があること自体知らなかったです。
    ゴーヤの育て方で調べるといろんなサイトが出て来ます。
    私の家は二つが少し大きくなってきたのでちょっと楽しみです。
    また、ユニディ平塚行きます。
    その時はよろしくお願いします。
    #親が調子に乗りますので褒めないでくださいね(泣)

コメントは停止中です。