祝ダイエット成功!!

代表が10kg減のダイエットに成功したぞ

これがその経過を示すグラフだ。

スタートは6月4日、75.8kgあった

それが約3ヶ月半で、

65.6kgまで、ダウン。

で、おいら達も、久々に体重を計ってみた。

おいらは、70.7kg。いいねぇ、ベスト体重だ。

鉄はというと・・・・

14.46kg・・・おいらの倍以上じゃんか。

からだばっか大きくなりやがって、もう!

そうそう、代表がどうやって痩せたかは、また日を改めて。

ちなみに、その方法は、おいらのダイエットと同じ。

で、おいらのダイエットって言うと、おいらの本、「もしも、うちのワンちゃんが話せたら・・・」に書いてある。早く知りたい人は、それを読んでおくれよね。

祝ダイエット成功!!」への2件のフィードバック

  1. Dap

    N原女史さん、度重なるコメント、ありがとさんです。
    で、代表は痩せ過ぎちゃって、少し太る方向に修正している。だから、ポテチも食べてるぜぃ。
    で、で、確かにご指摘通り、おいらの体重桁違いだ。
    本当は7.07kg。この場を借りて、お詫び及び訂正をいたしますです。

  2. N原

    西川の旦那、好物だったポテチ断ちしたんだってね!
    年取ると痩せにくいはずなのに、感心です。
    ところで
    ダップ先生の体重が誤字ですごいことになってるよ!
    旦那を超えちゃってる~

コメントは停止中です。