山中湖へ

鉄:「兄貴ぃ、ここって、時々来ている談合坂ってとこでないかい?」

おー、鉄よ、よくわかっているじゃないの。

バカじゃないってことだな。

鉄:「だってここにはドッグランがあるじゃんか」

って、ドッグランに行ってみたら・・・・

なんということでしょう

工事中でありました。

残念!

ちなみに、なんで談合坂にいたかって言うと

代表がJAHAのインストラクター養成講座ってのの運営委員をしてるんで、

そのJAHAのインストラクター養成講座の合宿ってのが、山中湖のそばで行われていて

その慰問にやってきたってことなのさ。

これは、帰りの談合坂。

上りは工事してなかったぞぃ。

そこで一句。

「うれしさも中くらいなり談合阪」

お粗末!