見てくれたかい?

今日は朝から初級が3クラス

これ2回目のクラス。

他の犬に吠えてしまうのが悩みの種だったけど、今日ジェントル・リーダーを装着してみたら

あら、なんと言うことでしょう。魔法のように吠えなくなってしまいました

飼い主さんもびっくりしてたぞい。

もちろん、代表にとっては想定範囲内なんだけどね

2つ目のクラスは4回目。これはマテをかけてヒールポジションに動くってのを

代表が生徒さんのワンちゅんでデモンストレーションをしているヒトコマだ。

ちなみにおいらもデモをやった。クレートに入っているおいら、見えるかい?

で、最後は5回目のクラス。

うーん、なんかトレーニングしているって絵だね。かっこがよろしい。

そうそう、朝の「ぶらり途中下車の旅」見てくれたかい?

おいら、けっこう出てたぞ。

放送内容は

http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2681230.html

で確認できる。

実はこの番組、毎週木曜20時からBS日テレで再放送されているらしい。

見逃した方は、ぜひそちらで!