Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

千葉→千葉→山中湖→千葉

2011年11月18日

火曜、水曜は、千葉の学校、そして昨日は山中顔

果たして今日はって言うと、また千葉だ。それも銚子

続きはこちら »

山中湖へ

2011年11月17日

鉄:「兄貴ぃ、ここって、時々来ている談合坂ってとこでないかい?」

おー、鉄よ、よくわかっているじゃないの。

バカじゃないってことだな。

鉄:「だってここにはドッグランがあるじゃんか」

って、ドッグランに行ってみたら・・・・

続きはこちら »

今年はダンベルです

2011年11月16日

水曜日の授業は、今日からクリッカートレーニング

自発的な行動を高めて、目標の行動へと導く、フリーシェーピングってやつが課題。

で、目標の行動は、ごらんのダンベルをくわえて、手の中に出すって行動。

続きはこちら »

Kawahara,Can ! Do ! から世界へ

2011年11月15日

やぁ、みんな

今日は火曜なんで、おなじみ千葉の学校

続きはこちら »

パーテーションが外れたぞ

2011年11月14日

月曜のステップアップクラス

3匹とも、他の犬に吠えまくるクラス。

続きはこちら »

国際交流会館でお祭りが・・・

2011年11月13日

Can ! Do !の近くに 国際交流会館ってのがあってさ、ここ、昔は留学生会館って言

ってたとこ。

今日は、ここの年に 一度のお祭りだった。

続きはこちら »

マンション向けセミナー

2011年11月12日

本日は午前中、マンションのペットの会の依頼で、講演会をしてきた。

残念ながら今日の会場はペット不可(なんてったってキッチンルームだったんで)。

おいらと鉄は、お留守番だった。

続きはこちら »

いぬのきもちの最新号

2011年11月11日

いぬのきもちの最新号が来たぞ

今月号は、代表が2つの特集を監修、高橋インストラクターが1つの特集を監修した。

続きはこちら »

いぬのきもちの撮影でした。

2011年11月10日

本日は終日雑誌「いぬのきもち」の撮影でござんした。

本日の待機場所はココ。

続きはこちら »

いつまでも苦手

2011年11月9日

今日のちばの学校

学校のパンフレットの撮影があった。

で、ですね、実は鉄の奴、後ろのカメラマンさんが大の苦手。

続きはこちら »

2週間ぶりのちば

2011年11月8日

本日はちばの学校へお伴

先週は学園祭で休みだったから、2週間ぶりのマーキングだ〜い。

続きはこちら »