Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2012年1月19日

おいらの後ろになんか見えるのわかるかい

アップにすると・・・・・コレだぁ

ピーナッツとミカンのレイ。

コレ何かって言うと、トリさんのため

こんなんとか

こんなんとか、ほかにも庭にやってきております。

ちなみに近くの野川には

カワセミもおるんですな。

こんなんもいるけど、コレなんだべ

コメント

ゆーら母2012年1月21日

ダップ兄さん、結膜炎はもう大丈夫なの? んで、その大きな鳥、ゆーら家の近くの川にもいますが、 近所のおじちゃんがいうには「青鷺」とかいうらしいです。 夜中でも飛んでたりする。鳴き声が「ぎえぇぇぇぇぃっ」とか。 それはそれは恐竜みたいな鳥さんでございます。 川には白鷺からカルガモから、鵜、ミドリガメ、すっぽんになまず。 なんでもごじゃれの川でございますよ~~。 カワセミもいますねぇ、けっこう汚い川なんだけど(^^;) もうちょっと暖かくなったらゆーらさん、砧公園に遊びに行く予定があります。 そのときダップ兄さんに会えるといいなぁと思ってます~~。

Dap2012年1月28日

ゆーらママさん、書き込みありがとざんす。 「青鷺」? それってオイシんですかね? いや、おいらじゃなくて、鉄が気にしてるんでね。 砧公園かぁ、なんでも代表のとこの子供が小さいときは、今は亡きプー兄ぃと、 それこそ毎週のようにいってたってさ。 おいらは撮影で出張った方が多いかな。 ま、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいな