Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

咲いてるところは咲いている

2012年3月20日

今日はクラスもほいくえんもお休み、

時間があるっててんで、鉄の奴が洗われていた。

お気の毒様だぁ。

続きはこちら »

うーん、まだまだ

2012年3月19日

いやー、なかなか咲かんですな、

満開にはほど遠い

続きはこちら »

今日の成城スクール

2012年3月18日

代表、して、本日は何を。

なるほど、合点です。って感じで、今日も活躍した、おいらとて鉄。

続きはこちら »

今日の成城スクール

2012年3月17日

お、鉄の奴、パピークラスの手伝いだな。

おいおい、なんか良い見本になってないぞ、それじゃ。

続きはこちら »

今日はココ

2012年3月16日

今日はピラタスっていうスキー場に来たぞ。

おいら、雪の上を歩くのは大好きだ。

続きはこちら »

来た〜

2012年3月15日

どこに来たかって言うと、

そう、スキー場ダァ。

続きはこちら »

♪ 梅が咲いてないからぁ〜桜はまだですよぉ ♪

2012年3月14日

やっぱり、昨日の桜は以上だな。

やっぱり野川沿いは全く咲いていない。

続きはこちら »

♪ 桜は咲いたかぁ〜梅はまだかいなぁ ♪

2012年3月13日

イヤーびっくりしました。

本日通勤途中、満開の桜を発見

続きはこちら »

月曜はポストの日

2012年3月12日

今日の午前中は、初級クラス

2回目まで固まって、フードも食べられなかった子が

ついにフードを食べて動けるようになった。

コレカラが楽しみだな。

続きはこちら »

本日の成城スクール

2012年3月11日

本日は3クラスございました。

まずは初級クラス。

続きはこちら »

セミナー→プレパピーレッスン→カウンセリング

2012年3月10日

本日は、午前中セミナー

いつも通り、鉄もおいらも頑張ったぞ

続きはこちら »