ラース 福島からきた犬

こんな本が送られてきた

ブラザートム?

鉄:この人かな

鉄よ、その人は違うと思うよ。

ラース 福島からきた犬、って言う本だ

どんな本かって代表がアマゾンの紹介文を教えてくれた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容紹介

東日本大震災後、福島県の被災犬を預かったブラザートム本人の実話をそのまま絵本化! !

ねぇラース、福島にかえれる日はくるんだよね?
(本文より)

2011年3月下旬、 福島の原発警戒区域からトムさんのもとへ一匹の犬がやってきた。
かみつくし、真夜中には遠吠えするし、とても飼えたものじゃない。
でも小さな奇跡がいくつも起こって、やがてトムさんはラースと心を通わせていく。
ラースのような動物たちが飼い主とともに福島に帰れる日が一日も早く来ますよに・・・・・・

東日本大震災の被災者への想いをこめて、
ブラザートムの実話をそのまま絵本にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなも買って読むよろし

で、クラスのほうはって言うと、今日はスタッフがセミナーに出張っちまってるんで

ろくな写真がありません。こんなんで、ご勘弁を。