Xmasパーティだ~い

今日はイブ、

Can ! Do ! も、朝からXmasパーティで盛り上がったぜぃ

ゲーム有り、芸大会有り、いぬのきもちの写真でおなじみの
佐藤カメラマンの撮影大会有り

ワンポイントレッスン有り。

そして豪華景品とお土産有り。

集合写真は、Can ! Do ! ブログにもアップされてるから
そっちも、ご覧あれだぁ

Xmasパーティだ~い」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Kawaharaさん
    カキコありがとござんす_
    おいらはきっと匂いを嗅げば思いますけど、鉄の奴はわからんぞ。
    今や川原といえば、鳥取からきている怪しいあんちゃんの川原だと思っているからね。
    早く帰ってきた方がいいぞなもし

  2. Kawahara

    今年もクリスマスパーティ大盛況のようで、わたしも夜中にテンションあがりました。
    Face Timeでの参加から、実参加までまだ数年・・・
    年々知っているお顔が減るのは寂しいですが、
    2013年もFace Time参加したいと思いますので宜しくお願いします!

コメントは停止中です。