ちゃう〜っす

ちわ〜っす

130913-9

っていうか、朝なんで、はよ〜っす、かぁ。

え、おいら達の姿が見えないかって?

130913-8

おいら達は、稲穂の間のあぜ道をお散歩しているのであった

130913-3

これ、朝食の模様。

130913-4

右に見えるのが、

泊まったところ、アラパパとかアリババとか、ウーンなんだっけ

130913-1

で、本日のメインイベントはココ。茶臼岳ってところに、途中までロープウエィでまず行くんだと

130913-2

犬もクレートに入っていればロープウエイに乗れる

130913-6

しかも、クレートはレンタルしてくれる。クレート代、500円。おいら達の乗車チンは無料。

2頭でも1個のクレートだから、安上がりだね。

130913-7

ロープウエィの先は、これはいわゆるよく言うところの、登山。

130913-10

やってきました、ここがてっぺん。

130913-5

ちゃう〜っす、って挨拶しても、霧でなんにも見えんす。