Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

本日の成城スクール

2013年9月8日

本日は午前中は、初級クラス

130908-3

これはクレートトレーニングのアドバイスだな 続きはこちら »

クリッカークラス、順調です

2013年9月7日

本日は、クリッカークラスが2クラス

130907-3

ひとつ目のクラスはは、箱にできることのデモをやった。 続きはこちら »

本日も打合せ

2013年9月6日

今日は午後、ずーっと、10月出版予定の校正の最後の詰め。

 

130906-1

全部のページを確認しながら進めるんで、何時間もかかってた。

お疲れでゴンスね、代表も、編集のO塚さんも。

 

午前打合せ、午後撮影

2013年9月5日

鉄よ、その間抜けズらを、前面に出すなってば

130905-1

ねえ、皆さんもそう思いません。 続きはこちら »

なんじゃこりゃ

2013年9月4日

アマゾンからなんかが届いた

030904-1

届いたのは左、右のは交換する何からしい 続きはこちら »

週刊ポスト最新号

2013年9月3日

週刊ポストの最新号が届いたぞなもし

130903-1

今回の代表の連載コラム、テーマは「タッテ・マテ」 続きはこちら »

虫干しなのかなぁ

2013年9月2日

いやぁ、暑いのになぜにひなたぼっこをしちゃうのかね

130902-1

ひょっとすると、本能的に、虫干し? 紫外線による殺菌? 続きはこちら »

笑うしかないってこと?

2013年9月1日

おいおい、何を楽しそうにしてるんだ、代表は

130901-3

今日は4クラス、 続きはこちら »