バンジーリード

朝、4つ足通勤しようとして気がついた

140719-5

昨日は車で帰宅。リードを持ち帰るのを忘れてた。

で、本日はコニャとチビコ先輩のリードを借りてきた。

140719-7

これ、ゴミみたいに伸びる、バンジーリード

140719-6

突進するとびょーんと、結構伸びます。猫用のリードをお借りする、これ、よい子の皆さんは絶対に真似しないように。事故のもとザンスからね。
代表も、おいら達のリード忘れんなよ、これからは。

140719-9

さてと、クラスの方はって言いますとね

140719-1

本日は3クラス、まずはダンスクラス

140719-3

でもって、初級クラス

140719-2

アーンド、ステップアップクラス

140719-8

レッスンの後は、まったりといたしましたです。

それにしても、鉄はさつきちゃんと、そんなに仲良かったっけ