モーニング・フェイスが・・・

ゴウヤちゃん、熟れすぎて破裂しております。

140817-4

ふと気がつくとその近くに

140817-1

なんと、モーニング・フェイス、いや朝顔が咲いてる。

朝顔なんて植えてないのに、何故だ、どうしてだ

140817-3

そうそう、クラスの方もございましたよ。これは、ジャック君に
クリッカーでバックウェーブを教えているところ。

バックウェーブってのは、ハンドラーがバックするのに合わせて、
犬もバックしながら足の間をくぐるってなワザですな。

140817-5

コレは、飼い主の周りをバックで回るワザ。

こっちはすぐにできるようになっちゃった。ジャック君は天才かぁ!?

140817-2

今日はセミナーもゴザンした。多頭飼いの方も多かったんでね、
鉄と一緒のデモもしたぞな