う〜、うっ!

通勤途上の野川にて、こんなん発見。

140905-3

川鵜ってのが、ずーっと羽根を広げてた。なにこのどや態度。代表がネットで調べたら、理由があるんですと。

おいらはよくわかんないんでね、知りたい人は、自分で調べてネット。

140905-6

さて、成城スクール。午前中はなんだろ、面接かなんかかね。

140905-1

午後はってえと、おいら似と対面。

140905-4

プチバセットなんとかのパピーちゃん。

140905-5

今日からパピークラスが始まったんでゴザンスヨん。

140905-2

そうそう、うっていえば、本日最終日の研修生、宇川さんていう。

鵜川ではないけどね、うだね、う。

写真は、最終日の発表会。有終の美を飾って、研修を終えましたです。