自分の子供なら・・・

今日は多摩センターってところまで、出張った。

150811-4

車で向かっている途中こんなんをまた発見。犬を膝に乗っけて運転ですか?

犬を我が子同様というのなら、想像してくださいな、幼子を膝に乗せて運転しますか?

ちょっとした事故で、大けがまたは命をなくしますよ。

犬を我が子同様というのなら、クレートに入れてシートベルトをかけてくださいな。

それでチャイルドシートに乗せた幼児と同じ条件になるのですよ。150811-3

多摩センターに出張ったのは、ムービーの撮影のため。

オイラ、準主役級で登場します。

150811-1

よろしくおねがいしまぁす。

150811-2

よろしくおねがいしまぁす。

え? 挨拶がしつこい? こりゃまた失礼。

え? 何の撮影かって? それに関しては、そのうちにね。