日頃の行いがいいのかね

台風が去っても、なんでもず〜っと雨だそうで

150910-13

どうすんのよ、どうすんのよ、って、宿の人に雨でもなんとか犬連れで行けそうな所ってんで
アウトレットなんとかてのを進められた。
台風なんで、駐車場もガンラガラ。

150910-12

しっかし、日頃の行いがいいのかね、雨は上がったり、小降りになったり。

150910-10

屋根もあるから、降られても大丈夫。全部のテンポをウィンドショッピング。
1時間以上は歩いたぞ。

150910-11

鉄を抱きかかえるのはちょっち大変、ということで、お買い物はせんかった。

150910-9

お昼はこんな感じ。

150910-7

オイラと鉄には、水のごちそう。

150910-6

ごっつぁんです。

150910-8

午後はこないなところに。

ここでも雨にはふられんかった。

150910-1

那珂川って川はこんな感じで大荒れだった。

うーん、さすがにオイラでも入ろうとは思わんね。

150910-2

その後はここ

150910-5

代表は温泉に行っちまったぞ。

150910-3

最後はココ。

どこっすか? ココ? え? お宿?

真相は明日明らかに!