鉄のしっぽがぁぁぁ

これって、心霊写真?

150921-2

鉄のしっぽが途中なくなって見える。

何故だ!どうしてだぁって、鉄のしっぽの話はほっといて、

本日は敬老の日だそうで、

150921-6

 

我が家の最長老は、チビコ先輩。

18歳と4ヵ月。

人間なら89歳って所ですかね。末永くお元気で。150921-5

ところで敬老の日って、晴れてる日が多くないかい。今日も、いい天気でゴザンした。

150921-3

成城スクールは、保育園もお休みで、だ〜れもいない。

でも代表は、今度の日曜にある臨床獣医学フォーラムの講演の準備に忙しい。

150921-1

鉄:うーん、どこかにつれてっておくれよ〜。

世間はなんとかウィークっていって、みんなどこかに連れてってもらってるんだぞ〜。