間違いなくフルセット

本日の成城スクールはでんな

160717-10

まずは、上級クラスからスタート。

難しい課題が多いんで、

160717-9

おいらと鉄の出番も多くなるぞい。

160717-8

2時限目はクリッカークラス、これは捕捉のアドバイスをしている光景でんな。

160717-7

で、3時限目はステップアップクラス。

160717-6

ほんでもって、次が、上級クラス。

160717-5

これは、マナーチャレンジ上級編の課題、おもちゃを無視して歩く、の練習風景。

160717-1

で、5時限目はパピークラス。これはマズルをつかませることに慣らす、そのデモ。

160717-4

おいらは、犬が苦手な子への犬慣らしに、協力しましたぞい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※いかん、このところ紹介忘れてた。
代表の新刊、よろしくぅ、です。