ジャイアントスイ〜ング!

数日前に、テレビでおもしろ動画なんてのをやっててね

犬がおもちゃをくわえてぐるぐる回されてるって、のがあった。

っで、代表がこんなん、おいらもよくやってる、なんて代表の奥様に

のたまわったところ、なら見てみたいってんでね。

代表、撮ってくれました。それが、コレ。どう?

160912-3

鉄:なかなかでござんす。おいらにはできません。

さっちゃん:Me too.

160912-2

Dap:ところで鉄よ、代表は本日いずこへ?

もみじ:Dapのおじき、代表のことは忘れて、みんなで楽しみましょうって。

160912-1

Dap:まっ、それもそうさね。いっちょやるか。

160912-5

もみじ:わーいっ!

160912-4

ちなみに、代表は、なんでもちばの学校の講師会ってのに、出張ってたそうな。

まっ、それはそれで、おっ疲れでござんしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ちばの学校の話も出てくる。
プー兄貴の物語。ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。

 

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。