やっぱりね

昨日の予感の通り

160927-7

本日、キレイキレイされちまいました。

ゆっとくけど、おいらドライヤー&ブラッシングは
どちらかというと、嫌じゃない。

160927-2

そんな一日のスタートでござんしたけど、午前中は病院に行きましたです。

160927-1

鉄は甲状腺機能低下症ってやつでしてね、ピンクの薬が欠かせない。
それが、なくなったんでね、血液検査と薬をもらってきた。

右は、鉄はカイカイってのもありましてね、そのお薬。

160927-5

オイラがお供する必要はない。いつもはそうなんですけどね、

160927-4
本日はワクチンを打つってんで、オイラもいった。

160927-3

10個も入ってんの? もっと少なくてもいいんすけど、オイラは。

160927-6

オイラたちがいない間は、なんでも床掃除がなされていたそうな。

代表は戻ってきて、すぐに訪問カウンセリングに出張ってった。

なんでもお相手は、僕さ、ボクサー、のカーターくん。

そのうち、ブログにも登場するかもよ、だって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴は病院大好きだったとか。そんな
プー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。