3色パンなら知ってるけど

福島に来ております。

160929-14

昨夜泊まったところは、後ろに見えますお宿でござんした。

さてと、どうやら今日は、昼過ぎまで、確実に雨。

160929-13

雨とはいえ、どこにもいかないわけにはいかん、ってことで

160929-12

まずはスキー場にて、ゴンドラに。

160929-11

こちらのゴンドラは、犬の順番待ちの目印まであった。

160929-15

山の天気はわからんもんで、上に行ったら晴れてたりして・・・

160929-8

って、上に行くほど、雨が酷くなてきてやいませんか。

160929-9

上はやっぱり雨。

雨がなければ、いろんな散策コースが楽しめるんだと。今日は無理ね。

160929-7

でもですね、天は我に味方するんですな、

160929-5

昼過ぎから、雨があがりましたです。

160929-6

ほんでもって予定通りに、五色沼なるところに出張りましたですよ。

160929-4

ネットによれば、犬連れOKという記載と、犬連れNGの記載が・・・

160929-3

で、代表、まずはビジターセンターにて確認をば。

160929-2

ビジターセンターのオフィシャルなお答えとしては、リードをつけることと、排泄物を持ち帰ること、これを守ってくれればよろしいそうでござんした。

160929-1

んなわけで、毘沙門沼から柳沼まで見事、踏破いたしました。

んで、わかったこと・・・沼の色は・・・5色ありませんでした。

160919%e2%88%9216

大方、エメラルドグリーンってやつで・・・大方綺麗でござんした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※水が見が手だったプー兄貴。
そんな、プー兄貴の感動の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。