新潟にて

旅も3日目になりましたですな。

160930-4

自然の中に入ると、おいらは

いろいろ体にひっつけちまう。

160930-5

出張ったのは、こんなんとことか

160930-9

こんなんとことか・・・ですな。

160930-6

今更ながらですが、ここは新潟。

160930-8

昨日、五色沼を後にして、新潟へと来たのでごじゃりまする。
昨夜のお宿はここ。

160930-7

昔ながらのお宿も、趣があってよござんしたよん。

160930-10

わらじを脱いだ場所は、弥彦なるところ。

160930-1

なんでも新潟といえば、ココ。ってぐらいのお山のある場所。

160930-2

山さ登ると、東?・・・はこないな感じ。

160930-11

南?・・・はこないな感じ。

160930-3

北?・・・はこんなこんな、感じ。
後ろに見えるは、佐渡島でござんすよん。

160930-12

日本海の浜辺にも立ち寄りましたです。
ここは・・・なんだっけ?

寺泊?・・てらじゅく?・・・じゃない?・・・てらどまり?

そう、そこ。

2泊3日の旅も、これにて The End.

この後、東京に戻りましたですよん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴の旅は、一番遠くて仙台までだった。
そんな仙台の旅も出てくる、プー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。