デモ犬として、大活躍しております。

いぬのきもちの最新号が届きましたですよん。

061007-6

最新号の代表の監修はこれ。

連載のドリル。

061007-5

今回のテーマは、一人遊びでござんす。

061007-4

あ、ちなみに、デモ犬で活躍ってのは、この監修ではありませんですな。

061007-3

デモ犬として活躍しているのはこちら、

061007-1udemy。本誌に広告が出たんですな。

udemyってのは、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム。ベネッセさん制作で西川が監修して出演してるコンテンツがあるのでござるまするよ。

udemy

おいらは、このコンテンツで大活躍しておるんですな。

ぜひともご覧あれってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴がいぬのきもちに登場したのは創刊の年、2002年。その頃の話がいっぱい出てくる、プー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。