全国放送? しております?

代表は本日も、原稿書き。

161011-6

今日中に2本仕上げないといけないんだと。

どれどれ、おいらがチェックしてあげよう。

161011-1

って、これ、いぬのきもちのエッセイ。おいらが語ってるあれではないですか・

161011-2

ま、いいじゃないの。送っちゃったら。

161011-3

もう一本はこれか。来週長野市に出向く、環境省のお仕事のあれね。

長野市といえば、半年ほど前? なんかビデオ撮ったよな、って調べてみたら

161011-7

何と長野のインターネットテレビってので、

161011-8

日本中どこでもみられるようになってた。

161011-4

これは、春木の姉御と、鉄でんな。

161011-5

おいらもちゃんと活躍しておりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴のテレビ出演は、いまはなくなっちゃった
ペットチャンネル(スカパー/CS)だったって。その頃の、プー兄貴の物語。
皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。