お土産がね

本日は

161125-1

多摩川に出張りましたです。

お察しお通り、なぜ出張ったかというと

161125-3

その通り、月に1回の狛江市のしつけ相談の日だったからでござんすね。

会場が、多摩川のそばのアイトピアセンターなんでござんすよ。

ちなみに、冒頭の写真のバックに、富士山が写ってたの気が付きました?

161125-2

ほら、鉄の耳の先っちょの先に見えるでしょ。

161125%ef%bd%b08

ほらね。

ところがですね、。帰ってきたら、なんか変。

161125-8

なんか、オイラ、トゲトゲしてません?

161125-7

そうでおまんがな、多摩川でへんなトゲトゲの種を

161125-4

いっぱいつけてきちまった。

161125-6

とってもとっても終わらない。

161125-5

鉄:兄貴ぃ、大変でござりますがなですね。もう1時間以上なんか格闘されておまっせ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴もいろいろ着けてきたそうだけどもね。

そんなプー兄貴の物語、ぜひご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。