にゃんにゃんにゃん

本日、2月22日は

170222-4

にゃんにゃんにゃん、って〜ことで、猫の日だそうで。

こんなんが家に来ました。

170222-5

鉄:なんすか、これ。

Dap:って鉄よ、どうもそれはコニャへのプレゼント、爪とぎみたいでござんすよ。

170222-8

ベッドにもなるのか、これは?

ちゃんと、爪を砥げよな、コニャよ。

170222-6

てな、本日ですが。なんか、事件もござんした。

170222-7

そう、何故か、おいらと鉄が大好きな、まっちゃんがスタッフの格好してた。

何故だ? どうしてだ?

まっちゃんの謎は深まるばかりだったけど。

170222-3

本日は、こないなところにも出張りましたですよん。

170222-1

オイラの後ろにあるのは、イベント案内。

170222-2

これ、しばらくは代表が、出張るんでね、オイラも鉄もしばらくはお供で出張りますよ、ここに。