世界にひとつ・・・かも

Can ! Do ! オリジナルのトレーニングポーチ!

170429-3

なんでもこれ、1999年、Can ! Do ! 設立当初、小田急百貨店の代表のペットショップで

販売していたものなんだと。

こんなきれいな状態でお目にかかれるとは涙ののです!と代表は曰わっておりました

170429-4

誰が持っていたかというと、その頃の生徒さん。

新しいワンちゃんを迎えたというので、18年ぶりに、成城スクールの扉を叩いてくれた。

いやぁ、嬉しい限りですな。心より感謝です。

170429-2

ちなみに、今日の成城クラスは、他2クラス。

170429-5

パピークラスと初級クラスがござんしたよん。
でも、代表のイチ日はこれでおしまいではない。
170429-8

なんと、こんな景色の場所に出張りましたですよ。

170429-7

なんのためかというと、いぬのきもちの撮影のため。

170429-6

出張った先はココ。帰宅したのは25時でござんした。

おっつかれぃ!