エックス攻撃!?

わかる人はわかる、わからない人はわからないらしい。

170502-4

エックス攻撃。おいらと鉄、上から見るとわかるんですけどね、エックスにクロスしてる。なんでも、

サインはVってな漫画というかTVドラマでやってたらしい。
170502-3

おさっしの通り、本日は午後、三鷹のJマートで相談会に出張った。

先ほどのエックス攻撃は、駐車場から会場に向かうエレベーターの中でのワンショット。

170502-8

これは、朝の通勤途中。いつもの富士山が見られつポイントにて。

170502-7

鉄:兄貴ぃ、富士山どころか緑しか見えませんがな。
170502-6

Dap:確かにね、おいら達の目線からは、もはや富士山は見えなくなっちまってる。

でも、代表の目線からは見えるらしいぞ。

170502-5

まだ雪化粧に覆われてるてさ。

170502-1

最後はこのショット。

今日は夜に、FM世田谷の収録もござんしたんですよん。