遅ればせながら

遅ればせながら、夏休みでゴンす。

170911-9

今年も東北への旅。

ここは第一のおやすみポイント。

170911-8

代表の朝食に付き合いましたです。

170911-7

ほんでもって、ここは第二の休憩ポイント。

30分ほどPAをうろつきましたですね。

170911-2

うんでですね、ここが第三の休憩ポイント。

ここで代表は昼食を。

170911-3

んで、代表の昼食の後は、おいら達はドッグランで遊びましたですよ。

ちなみに、こちら方面は、PAにドッグランがなかなかなくてですね。ドッグランがないと何が困るかっていうと・・・

ウンチがなかなか処分できないんですな。

ウンチが処分できないとなると、昨年までは

170911-5

こないな感じだった。車の後ろがウンチ袋で鈴なり状態。

ウンチってのはどうにも室内に置くとですね、ビニールを何重にしてもですね、その匂いがですね・・・ってことで、ウンチ入りウンチ袋は外にぶら下げてた。

170911-4

でも、今年はご覧のようにすっきりんこ。ウンチ袋がぶら下がってない。

なんで今年からは室内にウンチを持ち込んでも平気になったのか。

170911-6

それはですね、こやつのおかげ。

170911-10

これ、ほんと優れもん。

全く臭わんのですね。室内が、

170911-1

そんなこんなの本日のお宿はこないなところ。

いやぁ、本日は夕方から雨になっちまってですね。

外の写真がござんのよね。すんません。