意外と仲良し?

こちらは、昨夜、台風のような風雨でしたが

170912-15

東京の方はどないでしたかね。

少しずつ雨の勢いは弱まってきましたけど

170912-12

チェックアウトする時には、まだ来ないな感じ

170912-13

ちなみにこれが昨夜のお宿。

170912-14

結局、ここも利用できずに、旅立ちましたです。

170912-11

で、本日、まず向かったんはココ。

山から降りていきなり海へ。

170912-10

場所のヒントは、バックの建物にあるざんすよ。

170912-8

んで、次なる目的地はココ。

170912-9

これまた、場所のヒントはバックに。

170912-6

午後もそこそこになって、いく先々への雨のストーカー行為が見られなくなってきた。

170912-7

なんか、やっと自然の中へ、って感じでんな。

170912-5

山から海へ、雨から晴れまへ。水分を欲するのも当然でござりましょう。

そうそう、鉄とおいら、意外と仲良しでござんしょ。

170912-4

ここは、今日のお宿に向かう、途中の海。

170912-2

んで、夕方、本日のお宿に。

170912-3

なんか、歓迎されてるみたいだね。

170912-1

お宿を離れて見て見た図。

その通り、今日のお宿は・・・

170912-16

海と通り一本隔てたとこ。

いやぁ、明日、雨じゃなかったら、砂浜散歩だねこりゃ。