長さはそんなに変わんないの?

本日は、月に一度の

170922-2

狛江市のしつけ相談の日。

会場のアイトピアセンターは大改装中。

170922-7

いつもの1階ロビーが使えないんで、本日は来ないなところで・・・。

170922-6

ちなみにいつものソフトクレート、代表おまぬけでJマートに忘れて来ちまったんで、

今日は今は亡きプー大兄貴のクレートをば持参。

広いんで、2匹で入れる。

170922-5

こうやって、上から見ると、おいらと鉄、長さがそんなに違わない。

体重は2倍以上違うのにね。

おいらの足が短いからなのかね?

170922-4

相談会の後は、恒例の多摩川のお散歩をば。

170922-3

今日は、ここまで出張りましたですよん。

170922-1

狛江市のドッグラン。貸切状態で満喫いたしましたです。

170922-8

そんなこんなの今日ですが、夕方からはセミナーがござんした。

平日にもかかわらず、それも雨にもかかわらず、3組の飼い主様にご参加いただきました。鉄も張り切ってデモしておりましたよん。