いぬきも最新号

鉄:兄貴ぃ、コニャのやつ、余裕かましておりますぜぃ

180109-1

Dap:鉄よ、捨て置け。

なんて始まりの今日ですが

180109-7

本日は、いぬのきもちの最新号のご案内。

180109-6

最新号は、Can ! Do !監修ページ満載! まずはこちらでんがな。
代表の監修でござんす。

180109-5

んでもって、次がこちら。これは、川原インストラクターの監修ページ。

180109-4

んでももって、次がこれ。代表監修の記事だけんども、ひとつ大問題が・・・

180109-3

なんとオイラと鉄の歳に誤りが。おいらはこの3月で13歳、鉄は8歳なんですな。

でもでも、よく見ると、その下に「情報は掲載時のものです」って但し書きがあった。

問題なし! っでござんした。

180109-2

んで、最後がこれ、これも代表の監修ページでござんすよん。