おみしりおきを

チワッす

180331-2

ランと申します。

昨日より3日間、わらじを脱がせていただきます。

180331-3

鉄:わけぇの、仁義をわきまえているようですな。

180331-1

ラン:若頭(鉄のこと)、失礼して親分にもご挨拶をば。

180331-7

Dap:なんて今日このごろ、成城スクールは

180331-8

いつもと変わらず、しっかりクラスがござんしたね。

180331-6

って今日このごろ、パートII

180331-5

代表の実家にも出張りましたです。

180331-4

ここは新青梅街道の中野7中付近。

ここから、哲学堂、そこから中野通りに入って、中野駅付近までは桜並木が見事なんスけどね。

今年はすでに、散り始めてますな。

代表いわく、子供の頃は、入学式頃がいつも満開だったそうで・・・

やっぱ、温暖化? ってこってすかね、この今年の早さは!?