いいかげん過ぎないか?

ちょっとまてよ〜

181015-2

それって大型犬用でないんかい?

え、なになに

10kg未満の小型犬用が0.67mL入りで、10~20kg未満の中型犬用が1.34mL入りなんで、

これ1本、2.68mLを、オイラと鉄に適当に分ければいいんだとぉ!?

181015-1

おいおい、ちゃんといい具合に分けられんのかねぇ?

ちょっと、いいかがん過ぎませんかね。

181015-7

なんて一悶着があった今日この頃

181015-6

成城スクールでは、スタッフ向けのお土産が御開帳となりました。

181015-5

旅がらすなるお菓子。キャラクターはカラスのほうがしっくり来るのにね。

ぐんまちゃんなんで、馬は外せないよう。

181015-3

さて、甘いのか、辛いのか?

181015-4

あ、その感じは甘いでござんすね。

もっとも、オイラたちは食せないんで、確認はできませんがね。