ひよっこだらけ

本日は朝から、

181110-3

砧南小に出張りました。

喜多見わんわんパトロールさんの依頼で、一年生のためのふれあい教室のためにですよ。

181110-1

ひよっこさんがいっぱいおりましたですよ。

代表みんなと語り合うんですけでどね、今回驚いたのは、

犬を飼っている家が激減してたってこと。1クラスに2名しかいなかったそうな。

子どもたちの心が豊かに育つか・・・なんか代表、危機感を感じたそうな。

そんなこんなの今日ですが、クラスもしっかりござんしたよ。

181110-7

まずは、パピークラス。

181110-6

んで、その後はクリッカークラス

181110-4

今回の課題はダンベルですが

181110-5

3回目の今日の進捗状況はこないな感じでしたよ。

今後が楽しみだぁね。