本日も・・・

こにゃっす

190203-1

実は代表、本日もいない。

もちろんワンコたちのクラスもない。

あたいには関係ないけどね、このブログの写真がないってんで、ま、ブログに穴を開けるってのも可愛そうなんでね、あたいがまだ紹介していない写真をばみつくろいますよ。

190203-3

なんでもまっちゃんさんが、「かぶりもの」ならぬ「かつぎもの」を成城スクールにこないだ持ってきたんだと。

190203-4

ホットドッグに変身できるらしい。

両サイドにあるのがパンで、赤いのはケチャップだと

190203-2

ダップのやつは、どう見てもホットドッグには見えんね。

黒いソーセージなんて挟まってないもんね、普通ホットドッグには。

190203-5

これで、一応、ブログに穴を開けずにすんだかな。

では、これにて昼寝に入ります。おやすみゃ〜