おうおうおうおう、この桜吹雪が・・・

わかりましたですよ

190408-7

先日、鉄がTシャツを買ってもらった

その理由が・・・。

190408-1

今日は、午前中病院へ行きましたです。

190408-2

んで、あの左肩にあった、コブを

190408-5

なんと取ったのですよ。

おうおうおうおう、この桜吹雪が見えなねえのか・・・って、

190408-8

遠山の金さんの真似して、啖呵を切っているわけではありませんぜ。

190408-6

そうなんですね、あのTシャツは糸をかんだりしないようにするためだったんですわな。

そうした理由であるならば、おいらも羨ましくは思いませんです。

190408-3

そんなこんなの今日、代表による新人研修はいよいよ外へ。

190408-4

「おうおうおうおう、この桜吹雪が目に入らねぇってのか」っていう風情のようで、
祖師谷公園の桜もいよいよおしまいですかね、今年も。