つんつるてん

この間、まっちゃんが鉄にどうかって持ってきた洋服

190806-2

鉄には小ちゃいってんで、着せてなかったんだけど

ちっちゃいなんて言ってる場合じゃない状態に。

190806-4

なにを隠そう?(何も隠してないけど・・・)、鉄の胃瘻チューブの
ジョイント部分が外れてて、急遽、来てた洋服はお洗濯ってことになっちまったんだね。

しかし、この暑さ、あっという間に乾いちまった。

190806-3

んで、もとの洋服に戻しましたです。
190806-5

一時的とはいえ、よく着れたもんだね。

こないに大きさが違うのに・・・。

190806-1

なんて事件があった今日ですが、プライベートレッスンレッスンもござんしたよ。