Zoomのため

鉄っす

なんすかね。このコード

ダップ兄貴ならわかるでありんすかね

コードの先は

パソコンにアダプター経由でつながっている

で、代表に聞いたら、なんでもJAHAの仕事で、Zoomで講習会をするそうで

代表は演者なんでWifiよりも安定する有線でネットに繋いだんだと。

何言ってんだかさっぱりわからんけど、ダップ兄貴ならわかるでありんすか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、今日のおいらは2006年、1歳のときのおいらなんで

まったくわからん。そもそもZoomでなんだべや。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)