教育的立場

ダップ兄貴ぃ、おいらいまいち馴染めんす

何がって、

パピーのお相手がですよ。

兄貴はあしらいがうまかったでありんすなぁ

さて、そんなこんなの今日は

4クラス

アチキは代表の仕事のお手伝いに努めましたですよ。

うーん、兄貴の分もとなると、さすが疲れるっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、お疲れさん。まあな

180121-6

おいらはパピーのあしらいうまかったからな。

それは自分でも思うところよ。

写真は2018年のオイラ、13歳の頃だから、まさに今の鉄の年齢だぁ

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)